阿修羅のごとく あらすじ [映画]



三女の滝子(深津絵里)の呼びかけで久し振りに竹沢家の4姉妹が集ることに。
70歳を迎える父・恒太郎(仲代達矢)になんと愛人と子供がいるという。
突然のことに素直に信じることはできなかったが、滝子が雇った探偵の写真に、父と一緒に女と子供の姿が。


母・ふじ(八千草薫)のには内緒にしようと約束する姉妹。

この事件から、女たちがそれぞれに抱えていた様々な事件が見え始める。

長女は料亭の主人と不倫している。
次女は夫の浮気を疑っている。
三女は潔癖で男性とうまく付き合えず。
四女は新人ボクサーと同棲中。

母であるふじだけはのほほんとして見えていたが、だがしかし・・。


どろどろどろどろw
女同士のいざこざって、巻き込まれたくはないけど見てる分には面白いですよね。

それにしても妙に豪華な出演陣でしたね。





nice!(0) 

nice! 0

FX入門塾

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。